labor management
人事・労務管理

こんなお悩みはありませんか?

  • 従業員に休日労働や残業をさせるにはどうしたらいいの?
  • 労働時間の管理の仕方がわからない…。
  • 無断欠勤が多い社員、どうしたらいいの?
  • 従業員間でトラブルを起こす社員がいるんだけど…。
  • 有給休暇って、何日与えたらいいの?
  • 解雇はどんな手順で行えばいいの?

そのお悩み当事務所にお任せ下さい!

従業員の数が多ければ多いほど、問題の発生率は高くなる傾向にあります。
そのような時、経営者の相談相手として、法令や実務例などに基づく専門的な助言や指導をさせていただきます。
また、法律改正や労務管理上の情報も提供し、トラブルの防止や早期解決のお手伝いをいたします。

  • 01

    労働保険・社会保険の事務手続き

    法律に基づき、
    職場のトラブルに適切なアドバイスをします。

  • 02

    必要不可欠な事務

    トラブルを未然に防ぐため、
    就業規則を見直し、問題点を的確に分析します

  • 03

    面倒な手続きや事務処理追われることなくなります。

    各行政機関の調整や是正勧告に対して
    スムーズな対応処理が可能。

  • 04

    人手だけでなく、経費の削減も可能です。

    社労士は転ばぬ先の杖。
    まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

お問い合わせ、ご相談はお気軽にご連絡下さい。
ご依頼者様に最適なサポートを提案させて頂きます。

TEL06-6726-1122

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