insurance
労働保険・社会保険事務
    - ホーム
 - 労働保険・社会保険事務
 
こんなお悩みはありませんか?
- 手続き方法が複雑でよくわからない。
 - 手続きを行う時間がない。
 - 事務員を雇う余裕がない。
 
そのお悩み当事務所にお任せ下さい!
              労働保険の年度更新や社会保険の算定基礎届けなどの手続きは、非常に複雑で手間のかかる作業です。
              労働保険・社会保険の手続きや、役所関係の届け出などのために、
貴重な時間を費やすことは、経営者の方にとって決して得策ではありません。
              法律や手続き方法も頻繁に変わったり、間違った手続きをしたりして、後で思いがけない損害を被ることさえあります。
              従業員の雇用、退職、給与の変更時などに必要な健康保険や厚生年金保険、雇用保険などの手続き、労災保険の給付申請など、
社会保険労務士(社労士)をご利用になれば、早く確実な処理が可能となります。
              また、経費も事務員を雇った場合に比べ、かなり割安となります。
              
- 
              
01
              労働保険・社会保険の事務手続きを
スピーディかつ的確に処理します。 - 
              
02
              従業員が1人でも強制加入なので、
企業にとって必要不可欠な事務です。 - 
              
03
              面倒な手続きや事務処理に
追われることがなくなります。 - 
              
04
              人手だけでなく、
経費の削減も可能です。 
お問い合わせ
お問い合わせ、ご相談はお気軽にご連絡下さい。
ご依頼者様に最適なサポートを提案させて頂きます。



WEB相談フォーム