insurance
労働保険・社会保険事務

こんなお悩みはありませんか?

  • 手続き方法が複雑でよくわからない。
  • 手続きを行う時間がない。
  • 事務員を雇う余裕がない。

そのお悩み当事務所にお任せ下さい!

労働保険の年度更新や社会保険の算定基礎届けなどの手続きは、非常に複雑で手間のかかる作業です。
労働保険・社会保険の手続きや、役所関係の届け出などのために、
貴重な時間を費やすことは、経営者の方にとって決して得策ではありません。
法律や手続き方法も頻繁に変わったり、間違った手続きをしたりして、後で思いがけない損害を被ることさえあります。
従業員の雇用、退職、給与の変更時などに必要な健康保険や厚生年金保険、雇用保険などの手続き、労災保険の給付申請など、
社会保険労務士(社労士)をご利用になれば、早く確実な処理が可能となります。
また、経費も事務員を雇った場合に比べ、かなり割安となります。

  • 01

    労働保険・社会保険の事務手続きをスピーディかつ的確に処理します

    労働保険・社会保険の事務手続きを
    スピーディかつ的確に処理します。

  • 02

    必要不可欠な事務

    従業員が1人でも強制加入なので、
    企業にとって必要不可欠な事務です。

  • 03

    面倒な手続きや事務処理に追われることなくなります。

    面倒な手続きや事務処理に
    追われることがなくなります。

  • 04

    人手だけでなく、経費の削減も可能です。

    人手だけでなく、
    経費の削減も可能です。

お問い合わせ

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ご依頼者様に最適なサポートを提案させて頂きます。

TEL06-6726-1122

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